2007年11月15日木曜日

ヴェールダンス大好き♪

ヴェールダンスって何?って思う方もいるかもしれませんが、ヴェールダンスとはファッションブランドの名前です。
踊りのダンスと間違う方もいるのですが、実はVert Dense(ヴェールダンス)というスペルで、比較的有名なんですよ♪

商品は主にレディース向けのファッションで、比較的若い女の子に人気があります。
サンエーインターナショナルという会社がプロデュースしており、お手ごろな値段で手に入るもの魅力の1つです。

ヴェールダンスの公式サイトを見てみると、ブランドコンセプトは、「上質で気取らないリラックスしたカジュアルコーディネートを提案」となっています。
実際の商品も、派手な雰囲気ではなく、落ち着いて大人っぽい、それでいてかわいい女性を演出するようなデザインになっています♪

ヴェールダンスの生地を見ても質が良く、大人らしいファッションに向いています。
全国各地に店舗が進出しているため、探すのもくろうしませんよ。
ヴェールダンスは、インターネットではヤフオク(ヤフーオークション)などにも出品されていることも多く、私もよくチェックしています。

ヴェールダンスはカジュアルコーディネートを提案ということで、ファッション雑誌でノンノnon-noなどの雑誌によく掲載されています。
若い女性、女子大生などにも人気がありますが、ヴェールダンスはノンエイジという考えのもと作成されているため、年齢を問わずファッションを楽しめるブランドなんですよ♪
ヴェールダンスでは大きいサイズの洋服も扱っているので、サイズの気になる方も困ることはなさそうですね♪

0 件のコメント: