2007年11月15日木曜日

ユニックパーヴェールダンス

「ユニックパーヴェールダンス」は、ヴェールダンスの中でも新しいラインとして登場しました。

「ユニック・パー・ヴェールダンス」とは2005冬には山井孝さんのデザインを取り揃えたヴェールダンスの新しいブランドなんです。
山井孝さんはパリ在住のデザイナーでティー ヤマイ パリという日本でも人気のブランドを展開しています。
また、「ユニック パー ヴェールダンス」のデザイナーにはフランスのYAMAI氏(t.yamai parisを展開中のデザイナー)までもが起用されています。

「ユニック・パー・ヴェールダンス」のブランドコンセプトは、気取らない・おしゃれ・上品をキーワードに、多くの女性のシチュエーションに対応した「雑貨」を提案しています。
ヴェールダンスでは洋服を中心に扱っていましたが、ユニック・パー・ヴェールダンスは雑貨が中心というわけなんです♪

「ユニックパーヴェールダンス」では、洋服を着替えるように服飾雑貨をおしゃれに使い分けたいと感じる全ての女性をイメージすることで、ヴェールダンスの洋服と一緒に合わせるのにまさにぴったりなブランド雑貨となっています。
個性・独特という意味のユニークuniqueという言葉とおり、「ユニックパーヴェールダンス」の商品では「自分の個性が出るような着こなしを楽しむ」といった思いが伝わってきますよ♪

0 件のコメント: